News

2015年6月15日-001号

7/2(木)「横浜ロイヤルパークホテル」 レッスン&午餐会のご案内

新緑の候、皆様にはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

7月に横浜ロイヤルパークホテルにて開催されます、レッスン&午餐会のご案内を申し上げます。

フランスの宮廷ブーケを継承するフランシス・カロール氏に師事し教授の称号を取得。唯一日本人の継承者としてフランスの花芸術を日本に伝承する活動といたしまして、Parisのフローリストとの交流をもとに、自由な発想・感性を生かすプリザーブドフラワーレッスンを天空のホテルと称される68Fの素晴らしい眺望とフランスの古城をイメージした調度品に彩られるサロンにて開催いたします。

先ずは、フランスの話題を交えながらマダム流花のある暮らしを感じるレッスン。

その後、特別メニューのフルコースにてお食事会。
最高のおもてなしとラグジュアリーなひとときを皆様と共に楽しみたいと存じます。

フラワーアレンジが初めての方でもお気軽にご参加くださいませ。

お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております。


【 日時 】 7月2日(木)AM10:45受付
       AM11:00-12:30 フラワーレッスン
       PM12:30−14:00 午餐会

【 テーマ 】プリザーブドフラワー
       「夏の南仏でラベンダーと共に過ごすバカンス」

【 会場 】 横浜ロイヤルパークホテル 68F
       フランス料理「ルシエール」
       (みなとみらい駅より徒歩3分、JR桜木町駅より徒歩5分)
【 会費 】 ¥12,000−(フルコースのお食事、受講料、花材費、サービル料税込)
 
【 定員 】 7名様 *定員になり次第に締切らせて頂きます。

【 お申し込み・お問い合わせ 】
メールにて受付いたします。
mamimusee@hotmail.co.jp


有限会社 Musee d’Art Floral
ミュゼフラワースクール事務局
東京都渋谷区渋谷4−3−17−406