News

2015年1月21日-004号

1月浦和校 プリザーブドフラワー デビュタントクラス 1dayレッスンの御案内

 大寒の候、皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。
日頃はミュゼフラワースクールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さて、1月に浦和校にて開催されます1dayレッスンのご案内を申し上げます。

1995年創設の老舗スクールとしての経験と実績をもとに欧米より直輸入の花材を取り入れ、初心者の方でも、経験者の方にも、フランスの伝統とトレンディを融合したミュゼの洗練されたオリジナルテイストを感じていただける内容となっております。

フランス式により、皆様とともに自由な感性を生かし、暮らしの中で花を演出する喜びを感じるひとときをお過ごしくださいませ。
レッスン後は、Parisで購入したお紅茶でティータイムをお楽しみいただきます。

日仏の上質な花材を使用したパリコレクション。
お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております。

【 プログラム 】Art de Vivre フランスのエスプリコース

【 テーマ 】「Parisのヴァレンタインは甘い色合いで…」
パリで可愛くて美味しいスイーツと言えば、沢山の老舗ブランドがあります。
ヴァレンタインの時期には、いつにもましてカラフルなマカロンや見ているだけでうっとりスイーツ。そんな、サロン・ド・テに似合う甘いアレンジはいかがでしょうか。

(作品の大きさ 25×22×18cm位)

【 日時 】
1月24日(土)AM9:45−11:45
1月29日(木)AM9:45−11:45

【 会場 】
埼玉会館 埼玉県芸術文化振興財団
(JR浦和駅西口下車より徒歩5分)

【 講師 】Musee d'Art Floral 片山真美子

【 受講料 】 ¥8,000−(受講料・花材費・お紅茶付)
* 初めてレッスンにご参加される方は、¥5,000−

★ レッスンのお申し込み後のキャンセルは、準備の都合上お受け出来ませんので、速やかにご連絡の上、他の日程か会場、もしくは次月にお振替えをお願いいたします。

【 お申し込み・お問い合わせ 】

メールにて受付いたします。
お名前とTEL番号、ご希望のレッスンを必ずご記入くださいませ。

info@musee−flower.com


有限会社 Musee d’Art Floral
ミュゼフラワースクール事務局
〒150−0002 東京都渋谷区渋谷4−3−17−406